2015年10月01日

【芸能】 マギー、胸の谷間全開の下着姿が美しすぎると話題に 「女神」「完璧ボディ」と絶賛の声

1:2015/10/01(木) 16:37:51.39 ID:
モデルでタレントのマギーがイメージモデルを務める女性下着ブランド「PEACH JOHN」の
インスタグラムより、マギーの下着姿の写真が公開され話題を呼んでいる。

薄い水色の下着を身に透けたマギーは、下着の上からフード付きのファーコートを羽織っており、
一足先に冬の装いに。
マギーは細いウエストラインを惜しげもなく披露、また胸元にも綺麗な谷間ができており、
思わず溜息が出るような美しすぎる写真となっている。

この写真をマギーも自身のインスタグラムでシェアしており、ファンから
「セクシーですね?」「スタイルいいーーー」「おっぱいがエロい」「エロさが半端ね」「完璧ボディ」
「女神だ」「エロよりも芸術だね」「表情がたまらない」など絶賛の声が上がっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1001/aol_151001_5507310349.html

下着姿が美しいと話題のマギー
50:2015/10/01(木) 16:54:24.11 ID:
>>1
キスまでだったら許してやってもいい
55:2015/10/01(木) 16:56:06.27 ID:
>>1
女衒下着屋の時点でアウト
70:2015/10/01(木) 17:02:45.66 ID:
胴長いな

続きを読む



samsam3inbox at 19:24コメント(0) この記事をクリップ!

2015年09月30日

【政治】菅官房長官、福山さん結婚機に「ママさんが産んで国家に貢献してくれれば…」 後に「世の中が幸せな気分になってくれれば…」と釈明 [H27/9/29]

 
1:2015/09/29(火)20:27:31 ID:
 菅義偉官房長官は29日のフジテレビ番組で、歌手の福山雅治さんと
女優の吹石一恵さんの結婚について、
「この結婚を機に、ママさんたちがいっしょに子供を産みたいという形で
国家に貢献してくれればいいなと思っている」と述べた。

 菅氏はその後の記者会見で「結婚は出産が前提だと取られかねない」
との質問を受け、「国民から大変人気の高いカップルで、世の中が明るくなり、
幸せな気分になってくれればいいなと思った中での発言だ」と釈明した。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150929/plt1509290016-n1.html
2:2015/09/29(火)20:31:52 ID:
普通に普通だろ、挙げ足とるよな質問するなタコ。

続きを読む



samsam3inbox at 10:26コメント(0) この記事をクリップ!

【芸能】福山雅治、報道発表前にファンクラブ「BROS.」会員へ結婚報告の“手紙”

1:2015/09/30(水) 06:31:05.44 ID:
28日に女優の吹石一恵(33)との結婚を発表した歌手で俳優の福山雅治(46)が、
報道各社に結婚を発表する10分前にファンクラブ「BROS.」会員へ向けた“手紙”を送っていたことが29日、分かった。

HPのファンクラブ限定ページに「人生でこんなに緊張しながら書く手紙があるんだ!?」と少し砕けた文章で、
結婚に至った理由などをより詳細につづっている。91年の発足から応援を続けてくれた「家族」への最大限の感謝の気持ちだった。

28日午後3時13分。結婚が発表される10分前、福山はファンクラブ限定ページで結婚を報告していた。
つづられた言葉は、報道各社にFAXされたコメントの約2倍の文量。より実直に、素直な心境を明かしている。

「もともと才能なんてないと自覚しながら、それでも何者かになりたくて、自分自身と格闘しながら活動してきました」

87年に18歳で上京し、90年にデビュー。
ライブのMCでも自虐的に振り返るように、鳴かず飛ばずだった原点から“語り”始めると、
「もっと仕事も人間関係も納得出来る時期が来たら、その時こそ家庭を持つ余裕が生まれるだろうと、
20代30代を過ごしてきました」と、がむしゃらだった若かりし日の結婚観も明かしている。

「人生の半分以上を共に過ごしてきたBROS.という家族」と書いているように、報告は“親族”から、との思いを詰めこんだ。

ファンを大切にする福山の“神対応”は有名で、関係者が挙げるのは2012年の“増曲伝説”。
シングル「Beautiful life/GAME」の発売が工程上の都合で延期となり、
福山は「ただ、お待たせするわけにはいかない」と急きょ収録曲を1曲増やした。「スタッフの誰も思いつかなかった発想」とは関係者だ。

最新シングルではファンクラブ限定盤のみ、裏カバーに幼少期の写真を使用するなどファンサービスを欠かさない。
生涯の伴侶を得た福山は、これからもたくさんの“家族”とともに歩んでいく。ファンへの“手紙”はそんな決意の表れだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000000-dal-ent
デイリースポーツ 9月30日(水)5時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000000-dal-ent.view-000
 歌手で俳優の福山雅治
28:2015/09/30(水) 07:22:43.93 ID:
10分前では報道陣と同じ扱いだな
慌ててファンに報告しただけ

せめて前日には報告しないと
記者会見もしないのはちょっとね
36:2015/09/30(水) 07:36:13.17 ID:
10分前という事は偶然発表直後に見て、読んだとしても驚いてるうちに過ぎ去る時間だな
通常FCサイト内の内容はFC会員のみが知りえる物で、ネットなんかに転載なんてもってのほか
一部のバカが情報を漏らす可能性も考えたら、手堅い時間差

国分みたいに粋な事をしようとしたら思わぬ天災となった時もネットなら、どうとでもなるだろう
39:2015/09/30(水) 07:38:27.46 ID:
>>28
前日にはトーキングFMがあったんだから
そこで第一報→マスコミにFAXをすべきだったな

続きを読む



samsam3inbox at 10:23コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ