2015年10月01日

【芸能】 マギー、胸の谷間全開の下着姿が美しすぎると話題に 「女神」「完璧ボディ」と絶賛の声

1:2015/10/01(木) 16:37:51.39 ID:
モデルでタレントのマギーがイメージモデルを務める女性下着ブランド「PEACH JOHN」の
インスタグラムより、マギーの下着姿の写真が公開され話題を呼んでいる。

薄い水色の下着を身に透けたマギーは、下着の上からフード付きのファーコートを羽織っており、
一足先に冬の装いに。
マギーは細いウエストラインを惜しげもなく披露、また胸元にも綺麗な谷間ができており、
思わず溜息が出るような美しすぎる写真となっている。

この写真をマギーも自身のインスタグラムでシェアしており、ファンから
「セクシーですね?」「スタイルいいーーー」「おっぱいがエロい」「エロさが半端ね」「完璧ボディ」
「女神だ」「エロよりも芸術だね」「表情がたまらない」など絶賛の声が上がっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1001/aol_151001_5507310349.html

下着姿が美しいと話題のマギー
50:2015/10/01(木) 16:54:24.11 ID:
>>1
キスまでだったら許してやってもいい
55:2015/10/01(木) 16:56:06.27 ID:
>>1
女衒下着屋の時点でアウト
70:2015/10/01(木) 17:02:45.66 ID:
胴長いな


81:2015/10/01(木) 17:06:43.36 ID:
欧米ハーフの大半がワキガでしょ
ワキガじゃないハーフは一重で生まれてくるぐらいの確立の低さ
でも俺もワキガだから臭くても気にしないわ
99:2015/10/01(木) 17:12:07.66 ID:
>>81
自身のワキガを気にしろよw
生まれつきだからって開き直られると周りが臭くて迷惑
104:2015/10/01(木) 17:14:32.00 ID:
>>99
美人のワキガは気にしないけど俺はちゃんとデオドラント使ってるから!腋毛も全剃りだよ
110:2015/10/01(木) 17:16:18.56 ID:
日本3大マギー

マギー司郎
マギーブイヨン
マギーミネンコ
128:2015/10/01(木) 17:25:50.30 ID:
マギー(整形)
マギー(ゲイ)
マギー(手品師)
マギー(ブイヨン)
131:2015/10/01(木) 17:27:07.79 ID:
>>1
男がパンツ一丁で歩いただけで公然わいせつとか迷惑条例に違反するのに名の知れたタレントしかも女が誰でも見れるインターネットに下着姿を写すとか法律的にどうなん??
136:2015/10/01(木) 17:28:46.94 ID:
マギー司郎にはなんと弟子が12人もいる、
売れてるマギー審司はなんと3番弟子だった
http://www.st21.co.jp/jumoku/family.html
141:2015/10/01(木) 17:29:53.07 ID:
>>110
( ´ⅴ`)ノ<ジョビジョバが抜けてるな
153:2015/10/01(木) 17:34:48.41 ID:
>>141
ジョビジョバはマギー(ゲイ)です
163:2015/10/01(木) 17:43:27.25 ID:
>>1
マンコを擬人化したみたいだは
211:2015/10/01(木) 18:33:11.05 ID:
>>1 下着姿が美しいってさ、服着てたらダメって言われてるみたいでなんだかね
233:2015/10/01(木) 19:02:48.86 ID:
>>1
ローラのほうがいいわ
234:2015/10/01(木) 19:06:11.76 ID:
マギーの名前でボケてるやつどんだけ既出なんだよ
いいいいいいいいいいいいいいい
240:2015/10/01(木) 19:09:27.05 ID:
ていうか、顔濃すぎて全くええとは思わん




samsam3inbox at 19:24コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ