2015年10月29日

【芸能】小林麻耶、″エアー彼氏″のためにダブルベッド購入! 「キャラだとしても痛々しい」の声


 
1:2015/04/18(土) 06:54:54.90 ID:
16日に都内で行われた「エアーサロンパスジェットα」の新CM発表会に、フリーアナウンサーの小林麻耶(35)が出席した。

ブルーのポロシャツに白いミニスカートというテニスウェアで登場し、持ち前の美脚を披露した小林。
発表会で彼女は、同CMに出演するプロテニスプレイヤーの錦織圭選手(25)にかけて「私も今、エアーKを好んでいます」と明かした。

なんでも、小林の言う"エアーK"とは"エアー彼氏"のことで、
「ある番組の占いで『彼氏が欲しいんだったら彼氏がいるような生活をしたほうがいい』と言われた」ために、
このところエアー彼氏と過ごす日々が続いているという。
さらに、エアー彼氏のために「ダブルベッドを購入した」というのだから、かなり本格的である。

そんな小林のエアー彼氏エピソードについて、ネットからは「本当は彼氏ができただけじゃないの?」といった声があるものの、
「ガチでエアー彼氏のためにダブルベッド買ったんなら相当ヤバイ」「キャラだとしても痛々しい」とネガティブな反応も多い。

「このところ、小林さんはテレビ番組出演時に結婚願望を明かすことが多く、
昨年『バイキング』(フジテレビ系)で花嫁修業のコーナーを担当したり、『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)では現在独身である理由について
『20代に恋愛を封印したから』と涙ながらに語るなど、すっかり"結婚したいけどできないキャラ"になっています。
そんな彼女については、これまで『かわいいんだからすぐに結婚できそうなのに』『相手を選びすぎてるだけじゃない?』と言われることが多かったのですが、
今回のエアー彼氏発言には『どこに向かおうとしてるのか』『無理してキャラ守り過ぎなんじゃない?』といった心配の声まで聞かれます。

さらに昨年週刊誌に、"一人でいるにもかかわらず満面の笑みで街を歩く"という極度の天然ぶりを激写されたこともあったため、
『不思議ちゃんだしエアー彼氏もやりかねない』との指摘もある。
元々、彼女はサービス精神が旺盛で、さらには生放送中にも涙を見せるなど感情表現が豊か、そして素直さが魅力です。
ただ、その傾向があまりにも強いと、世間の誤解や心配を生むことにつながる可能性もある。
今回の件も、彼女としてはリップサービスのつもりだったかもしれません」(芸能ライター)

そんな"結婚できないキャラ"が定着してきた小林だが、一方で以前から彼女が貫いてきた"ぶりっ子キャラ"もいまだに健在だ。

「小林さんは今年女優デビューを飾り、『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)の再現VTRでぶりっ子な性悪女性を演じています。
そこで披露したあざとさ満点の演技と板についたぶりっ子な振る舞いには、毎回絶賛の声が寄せられています。
そうした新しい道も開けてきているので、そのうち結婚願望が薄れて演技の仕事を本格化させる...なんてこともありそうですね」(芸能関係者)

本業はフリーアナウンサーではあるものの、タレントとしても順調な活動をこなしている小林。
一時は「仕事激減」とささやかれたこともあったが、しばらくは"結婚できないキャラ"と"ぶりっ子キャラ"の二刀流でメディアを騒がせそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10019043/
2015年4月17日 20時30分

 


7:2015/04/18(土) 07:14:23.38 ID:
867 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/11/27(木) 10:12:39.55 ID:qmkiCpwS0
北川景子が前に噂になってたのは老舗和菓子屋の御曹司だったよな
家柄重視してるのかな

967 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/11/27(木) 11:14:49.46 ID:ITH22uws0
>>67>>867

DAIGO=竹下元総理の孫◎
細田よしひこ=和菓子屋の御曹司 ○
上地雄輔=父親が横須賀市議 ●
城田優=父親が放送作家 △
向井理=ラクビー選手→トレーナー △
宮尾俊太郎=父親が音楽教師 ▲
斎藤佑樹=富士重工 ▲
錦戸亮=牛角チェーンのFCオーナー ▼
山下智久=父親がキャバクラの店長→マッサージ師 ×

木村了は分からなかった

DAIGOがダントツ家柄はいいな
金は細田かもしれないが
8:2015/04/18(土) 07:24:07.98 ID:
麻耶、そのベッドでエアーセックスもしてそうだな。普通の女と変わらんね。
92:2015/04/20(月) 02:46:16.87 ID:
>>1
居もしない彼氏を想像してダブルベッドでオナニー三昧か・・・




samsam3inbox at 13:04コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by kanye west 륤 ȥ    2023年09月02日 22:53

֥ɵʪ ֥ɥѡԡ»Ծ

ѡԡ֥ɷŹ

ȥ,åͥ
᥹,֥륬,ץ,
꡼ (CELINE),(WATCH),,å,
󥰥饹(GLASS),٥(BELT),꡼,˹Ҥ䡢Ρ

Źˤϥ륤ȥ󡢥ͥ롢ååץ ǥ롢֥륬 ¾ʪ
̵Ǥ() ʸԤƤޤ!
ޤѤʼݾڤޤ
ʤξ硢ã̵Ǹ򴹤ޤ
⤷ǧ˺߸ڤξ𶷤ʤСֶƱդޤ
Ǵؤ׼뾦ʤϺ̵ˤȯޤ
kanye west 륤 ȥ https://www.tentenok.com/product-9353.html

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ