2015年11月01日

【芸能】小林麻耶 週刊文春新連載コラムに早くも「ウザい」大反響


 
1:2015/04/22(水) 15:17:23.27 ID:
週刊文春4月2日号から始まった小林麻耶(35)の新連載コラム『小林麻耶のいつまで独身?』。
「このところ仕事が少なくなってきた小林に“温情をかけた?”と、もっぱらの噂です」(ワイドショー芸能デスク)

もっとも、当の小林は、そんな思惑などには一切おかまいなく、第1回から、生き生きとした文章で読者を引きつけている。
「初回のテーマが“私は結婚できるのか?”っていうのですから恐れ入ります」(女子アナウオッチャー)

小林は、今年元旦に“婚活終結宣言”。ブログに、『これまで結婚というものに囚われすぎていた。
(結婚については)かれこれ4年ほど悩んだり、落ち込んだり泣いたり、自分を責めたり、正直、焦ったこともありました』と、
自らの痛々しいまでの“婚欲”を告白したうえで、『結婚相手を探すのではなく、愛する人と出逢い、
その結果、結婚がある・か・も・しれない』と、心情を吐露した。
「当たり前の話ですが、結婚はひとりではできません。縁ですから。
でも、だからといって1月、心機一転“ダブルベッド”を購入したという話を聞いた時には、
思わず首をかしげてしまいました。理解不能です」(芸能記者)

小林は今年3回目の年女の36歳。
「ある番組に出演した際、占い師から“ダンナがいると思って生活するといい”とアドバイスされて購入を決めたそうです。
でも、ひとりベッドの上で彼女が“今日はどの体位でする?”などと、言っているところを想像すると、
ホント、“痛い女”“ウザい女”だと、しみじみ思います」(女子アナライター)

そんな中、昨年から新しい仕事に挑戦している小林。
「『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ)の再現VTRの中で28歳の女性を演じています。もちろん、下手」(放送関係者)

この番組は、視聴者が実際に体験した『ムカッ』とする人に対し、機転のきいたアイデアなどで『スカッ』とさせたエピソードをショートドラマ化したもの。
「彼女の役は、もちろんムカッとさせる悪役。
反響は意外と大きく、電車の中で女子高生までが『小林麻耶ってウザい。ムカつく。性格悪いよね』と話していたと
誇らしげにコラムに書いているんです」(芸能記者)

http://news.livedoor.com/article/detail/10035630/
2015年4月22日 15時0分
6:2015/04/22(水) 15:22:26.20 ID:
中村うさぎ枠か。
 


 
16:2015/04/22(水) 15:28:04.60 ID:
女子アナライターってw
26:2015/04/22(水) 15:38:35.17 ID:
一方、週刊新潮は吉原(梅沢)由香里と川上未映子を使った。
28:2015/04/22(水) 15:40:27.90 ID:
文春でねえ
35:2015/04/22(水) 16:03:05.10 ID:
よっぽどネタ無いんだな
44:2015/04/22(水) 17:04:46.02 ID:
同姓から嫌われてるようだが、男はこういうタイプが好きなんだよ
BBAの嫉妬は見苦しい
45:2015/04/22(水) 17:14:43.72 ID:
>>44
えええ?えええええ?
勝手に代弁すんなww
48:2015/04/22(水) 17:57:34.80 ID:
>>44
ぶりっ子BBAに需要はないよ
痛々しさは面白いが
50:2015/04/22(水) 18:13:52.77 ID:
>>44
もらってあげなさい
54:2015/04/22(水) 18:28:02.06 ID:
演技の下手さはなんとなく想像できる
小林麻央が壮絶な大根演技やってたドラマ見たことあるからw
56:2015/04/22(水) 18:35:10.39 ID:
>>1
新山千秋か千春か、そんな名前のタレントとかもそうだけど、馬鹿を釣って自ら炎上する仕事を押しつけられると大変だな
66:2015/04/22(水) 20:26:03.35 ID:
神田愛花アナ、デタラメ記事に困惑「全然違う…」

 バナナマン日村勇紀(42)との熱愛が発覚した元NHKの神田愛花アナウンサー(34)が22日、
ネット上で「すごく悲しくなる記事」を見つけたとして、「全然違うのに…」と困惑を示した。


 2人は17日発売の写真集「FRIDAY」で半同棲していることを報じられ、その後、交際を認めて世間をにぎわせた。

 しかし2人に向けられるのは祝福の声ばかりではない様子。“ブサイク芸人”である日村に
神田アナの方から告白したことをいぶかる向きもあり、一部報道では「神田アナの売名行為」といった旨の内容もあった。

 そうしたネット上の記事に、神田アナは「なんでそういう理論にもっていくんだろう。全然違うのに…」と困惑。
「反論したくなる気持ちを必死におさえているところです 私よ、大人になれ、大人になれ、大人になれ……」とつづっている。
68:2015/04/22(水) 20:33:48.81 ID:
週刊実話のソースは妄想
73:2015/04/22(水) 22:05:32.08 ID:
男なしではいられねいとかのビッチなら、結婚なんて只の書類上での事でしかないんだけどな。




samsam3inbox at 03:29コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ